検索
  • 山本文彦

4/8更新 営業続けます

 4月7日に政府の緊急事態宣言がありましたね。鍼灸院に対しては今の所営業自粛の要請は出ていないものの、拡大防止の観点から営業をお休みする院もでてきています。

 訪問鍼灸SETOでも営業に関する話し合いが行われ、最大限の感染防止策を行いながら営業を継続する事にしました。

 ご利用者様にはご高齢の方も多く、少しの期間でも状態が悪化してしまう可能性がある事。不安やストレスから精神面での健康を崩される方や、慣れないリモートワークで体に不調を感じる方。こんな時だからこそ鍼灸マッサージがお役に立てるのではないかと考えたからです。

 手洗い消毒や検温・マスク着用などの、今まで行ってきた感染対策は継続しつつ、しばらくの間東大病院での研修をお休みし、ご利用者様以外の人との接触を極力減らして感染の可能性を少なくしていきます。

 鍼灸マッサージは肩凝りや腰痛だけでなく、眼精疲労や慢性疲労、胃腸の不調やメンタルの不調まで幅広い症状に対応する事ができます。なんでも電話で相談してみて下さい。

 色々と大変な状況ではありますが、協力しながら乗り越えて行きましょう。


​〒176-0002

​東京都練馬区桜台4-20-3

4-20-3 Sakuradai,Nerimaku,Tokyo,176-0002,Japan

​​メール✉:fumihiko@harikyuu-seto.com

質問等お気軽にどうぞ

訪問鍼灸
SETO

​せ      と

電話:090-9680-6340

営業時間​

9:00~19:00​

​定休日

火曜日・土曜日の午後・日曜日